事務所 ほんまごめん

メモ程度に書きます

SixTONES 松村北斗の七味唐辛子への愛

 

七味のような女性に巡り合いたい

 

SixTONES松村北斗くんの七味唐辛子好きは世に知られているところですが、2013年7月W誌で「七味唐辛子への愛」を語っていました。

 

欠かせない刺激的なものと言ったら、誰が何と言おうと七味唐辛子だね!(甘い口調で)

 

何て言うんだろう…人生において、一番重要なスパイス。たまにピリッと辛口で、ときには涙が出るほどの刺激があり、なぜ離れられないんだ、なぜ求めてしまんだ…そんな七味のような女性に巡り合いたい…そんな重要なアイテム、七味!

 

だからオレから「キミって、まるで七味みたいな女性だね」って言われたら、もうプロポーズされたといってもいいくらい、最上級の言葉だから(笑)

 

今度、この思いを込めた『Shi・Chi・Mi』っていう曲でも書いてみようかな(笑)

 

 引用:2013年7月 WiNK UP

 

f:id:mihiromemo:20200221194737p:plain

 

はい。以上です。